アーチエスの問題解決事例(一部)

"お客様との関係性構築"

企業が必要とするのは、企業活動全体が一つの流れになって初めて実現される、お客様との良好な関係性の構築。
企業として最も大切にしなければいけない、お客様との関係を、どうすれば望み通りに創れるのでしょうか。

お客様は企業との関係を点ではなく流れで捉えています。

流れを築くはずの各製作物・各接点・各媒体をそれぞれに最適化していていいのでしょうか?
紙媒体しか分からない、ウェブサイトしか分からない、両方とも中途半端な制作会社や
複合的な技術がない、理論的な構築ノウハウもない、経験や勘で製作するような製作会社
また、戦略だけで構築ノウハウがない机上の空論に終わってしまうコンサルティング

そろそろ本当にお客様を集め・育てる、真の全体最適化による流れの構築を実現しませんか?

競合がムダな費用を投じて部分最適化に苦しんでいるうちに


今こそ アーチエスと一緒に 真の顧客創造を実現しましょう

ウェブサイト(ホームページ)

  • 行政~大学~一般企業~店舗まで、実現すべきコミュニケーションの流れと効果を最適化する、ウェブサイト(ホームページ)構築のソリューションを実現

国立大学法人

MOT-ウェブサイト

MOT-ウェブ

MOT-学内向け情報ウェブサイト

MOT-学内向け情報ウェブ

MOT-ECMS(情報管理システム)

MOT-ECMS(情報管理システム)

 

行政/団体

エコプロネット

エコプロネット

真のナポリピッツァ協会

真のナポリピッツァ協会 日本支部

 

研究所

ブランドデザインラボ

ブランドデザインラボ

商業環境研究所

商業環境研究所

 
 

企業

上場企業・製品ウェブ

上場企業・製品ウェブ

不動産会社

不動産会社

清掃会社

清掃会社

調理機器メーカー

調理機器メーカー

 

その他

その他のWeb1
その他のWeb2
その他のWeb3
その他のWeb4
その他のWeb5
その他のWeb6
その他のWeb7
 

システム視覚+動作最適

システム視覚+動作最適

システム構築における視覚部分の
ソリューションを提供し最適化支援を実現
ウェブシステムにおける
動的生成用ウェブページデザイン

ウェブサイト連動インターネット広告

ウェブサイト連動インターネット広告

企業全体のコミュニケーション最適化を
図ると同時に、ウェブサイト最適化

インターネット広告最適化を実現

 

Page Top

展示会

  • 展示会場において集客効果の向上と、集まったお客様に対する環境活動・製品知識の複合的な認知度拡大、及び体験型コミュニケーションによるブランディング効果の向上を実現

展示会・体験型アニメーションシステム

エコ宣言の森

紙媒体

  • 紙媒体の特性を活かしたコミュニケーションの実現

雑誌広告/新聞広告

上場企業-製品雑誌広告1

上場企業-製品雑誌広告

上場企業-製品新聞広告2

上場企業-製品新聞広告

美容室店舗-雑誌広告

美容室店舗-新聞広告

 

パンフレット|リーフレット

パンフレット1 パンフレット2
パンフレット3 パンフレット4 パンフレット5 パンフレット6 パンフレット7 パンフレット8
 
パンフレット9 パンフレット10 パンフレット11
パンフレット12 パンフレット13
パンフレット14
 

名刺|Personal Card

名刺

デザイン+コミュニケーションデザイン

DM|チケット

DM|チケット1 DM|チケット2
 

各種紙媒体の製作ノウハウによるディレクション提供

各種紙媒体の製作ノウハウによるディレクション提供

Page Top

映像媒体

  • 映像による接点コミュニケーションの実現
映像媒体1 映像媒体2

複合媒体

  • 複合技術によるコミュニケーション効果最適化の実現
複合媒体1複合媒体2 CD-ROM+WEB SITE

その他

  • 様々な技術によりコミュニケーション効果最適化の実現の一例
その他

店舗看板

Page Top